プレッツェルが好きです。

harry-sheehan2006-07-09

おつまみに買ってみたら予想以上においしかった!
ちょっと量は少ないけど。おつまみには最適。
堅あげポテトに続く定番おつまみになりそうな予感。
今から甘えびをつまみつつ焼酎をば。
明日は学校行くけど余裕でのんじゃうぜっw
そういえば、杏露酒缶チューハイみたいなのが出たからちょっと飲んでみた。
なんかね、結構おいしかったかも。
ファンタにありそうな味だったよw
普通においしいジュースだった。ちょっと甘いけど。
これだったらビール買うより安上がりだしいいかなぁなんて思ったり。


今日はだらだらしたわー。ぐだぐだすぎて溶けそうw