今日の一枚

harry-sheehan2006-07-17

SARAH VAUGHAN
"Crazy and Mixed Up"
です。
昨日遠回りがてらユニオンまで行って、
意外と安かったので買ってきた一枚。
3曲目に枯葉が入ってて、それが有名みたいだったのでそれから聞いてみたんだけどね。
鳥肌が立った。こいつぁ狂ってる。
ジョーパスすげぇよ。
バッキングも絶妙。スキャットの入りのとこが特に好き。
もちろんヴォーカルもね。
あと速いw
あー、いいなぁ。じゃなくてヤバい!ってなったもんね。
なんか枯葉どっかいっちゃってる感じするけどw
ほんと、これ聞いたほうがいい。
すげぇ好きだw
探せばいい音楽っていっぱいあるもんだね。




今度は普通の日記。
やっと帰れるっ!といってもノルマは達成できてないんだけどw
論文あんまり読んでないしね。
でも一応一通りこなしたからもう帰る。疲れた!
そういえば、夕方くらいに休憩がてら
SARAH VAUGHANを聞きながらコーヒータイムをしようと部室に行ったら、
なんと3人も人がwさらに練習室にも誰か入ってたみたい。
祝日で授業ないはずなんだけどね。みんな暇すぎw
案の定まったりしてしまって6時くらいまでいてしまった。いかんね。
どうも部室にいて誰かいると長居してしまう。
研究室で話とかしづらい状況がいかんのかな。
どうも長時間ロンリーな状況が続くとね。だめだねw