憂鬱じゃない木曜日

この間買ったジミーマクグリフを聞きつつ。
やっぱカッコイイなぁー。おれもこういうのやりたいわー。
今日はゼミの準備が30分そこらで終わったので超ご機嫌w
試験勉強も順調だしね!!
やっぱり調子いいぞ〜〜。
なんてったって帰りに1回も信号に引っかからなかったのがいい!w
この調子で試験終わりまでいきたいね。


あー。でも微妙なのが1つ。
なんか研究室の合宿が草津に傾き始めてる。
まじ微妙なんですけど。てかむしろ嫌だー。
研究室の合宿であんまり遠くに行きたくないよ。お金かかるし。
てか卒業旅行で行ったし。
草津になったら旅行当日病気になってしまうかもわからんねw




そうそう。
研究室でメタラーな人を発見しました。
てかむしろX好きみたいなw
話してたら陰陽座というワードができてきて普通にびびったw