フレッシュ十代

前日の引っ越し祝いすき焼きパーティーでいい感じに飲み、
昼までぐだぐだしてからまったりと永山へ。
サークルのジョイントライブに行ってまいりました。
どうも。年々サークルのイベント出席率が上がってる人です。
もうOBも3年目なのにねwなにやってんだか。
みんなフレッシュで、若いって、これからがあるっていいなぁなんて思いつつ
後ろのほうでまったりと鑑賞してきましたよ。


やっぱり目当てというかメインはやっぱり打ち上げ飲みだね!w
前の飲み出れなかったから、今日は1年生と仲良くなろうと思ったんだけどね。
そういえばあんまり1年生と絡んでない気がするなぁ。
結構いろんな人々としゃべって楽しかったんだけどね。
てか飲みすぎたかな?途中死んでた気がする。
世界が回ってたw
あとあれね。
セルフレーム発見!w
ごめんなさい。大好きですw
正直ぐっときたぜ!!
秋葉系に好かれそうな感じだねとか言われたらしいんだけどね。
いいよもう。秋葉系でも。
セルフレーム好きが秋葉系ならオイラは秋葉系でもかまわない!!
ごめんなさいねぇ。イタい?w