体が・・・

どうも。昨日こけたせいで右尻と左腕が痛んでます。
クラムボンを聞きつつ、明日のゼミの資料を作成しております。
もう2,3枚スライドを作ったら終わりかな。
今日はそこそこ早いぞ。


ところでもうプール開きしてるみたいね。
水着持ってないからまだ入れないんだけど。。
土日に買いに行こうかな。
帽子もあったほうがいいのかな?
泳ぐとしたらもう6年ぶりとかになるなぁ。
下手したらもっとか。高校のとき水泳無かったしね。
もはや泳げなそうw
でもビールっ腹を引っ込めるのと、
こんがりいい感じに焼けることを目標にがんばりたい!
1ヶ月もやれば鍛えられるかなぁ。




おわった〜〜〜♪
現在BGMはアレサフランクリン。
アルバムはLady Soul。
このアルバムはユニオンで超安く買ったんだけど、めっちゃいいんだよねw
とにかく彼女の歌声はすごい。とんでもない。心に響くよ。
表現力もすごいし。
カーティスのPeople Get Readyもいいけど、アレサのもすごくいい。
まだ聴いたこと無い人はぜひ。
70年代あたりのニューソウルと呼ばれているジャンルが好きな人特にね。
その年代好きで聞いたこと無い人いないだろうけどw
てかやっぱり歌ってすごいよね。
おれもこんなにソウルフルに歌ってみたいわ。