研究室からこんにちは

昼休み中に研究室より更新です。
どうも。
カップラーメンの買い置きがあると思っておにぎりと飲み物だけ買ってきたら
実は無くて昼食がおにぎりだけになってしまった人です。
今日は5限が拡大講義とかいうことで2コマ分やるそうです。
終わるのは7時15分らしいです。休憩10分。ばか。


ところで最近、というかもう1週間くらい前ですが、髪を切りました。
おおむね好評のようです。
若返ったとか。
まぁ毎度のことですが。
もっさりするとやっぱりよくないのか。
オタクっぽくなるんですかね。はは。
どうにかイメージチェンジしてさわやか青年になりたいものです。
こんがり焼けた肌!
さわやかな笑顔!
見事なビールっ腹!!!
あー。
無理だわw




てかここ2,3日なぜか寝つきが悪い。
夕方から夜に掛けてすっげぇ眠いのに、11時過ぎるくらいからぜんぜん眠くなくなって
結局寝付くのが3時とか4時とか。
今日1限あったから早く起きたおかげで今もめっさ眠い。
すこぶる体調不良じゃ!






はいどうも。帰宅して一段落というかもうすぐねます。
あいかわらず、北朝鮮にミサイルが打たれようが、
イタリアにドイツが負けようがまったく変わらない日記。
5限の帰りに東5号館の入り口の階段で滑ってケツを強打したほうがよっぽど腹が立ったし大問題だ。
実際そんなもんだ。
みんな雨の日は滑りやすいから気をつけな。
まじ痛ぇ・・・