ギターの弦が切れた。

じゃかじゃかかき鳴らしてたら1弦がプツンといってしまった。
久々に弦切ったー。
まぁかなり古くなってたからしょうがないかね。
今日はゼミだったんだけど、めっちゃせきしてたからなんだか心配されちまったよw
実際もう結構治りかけでそんなにつらくないんだけどね。
水曜とかのほうがぜんぜんきつかったし。
あと日曜とかねw
まぁ、ゼミ後とかいても迷惑だろうしすぐ帰ってきたけどさ。
てかなんだかみんなもう結構さくさく始めちゃってる感が。
おれももうちょっとスピード上げてやらんとまずそう。
せっかく風邪治ってきたし、飲みたい&練習したいんだけどなー。
てか飲むんだけどな!


てゆかアイドルの集客力スゴっ!
昨日の日記のコメントを書く欄をクリックしていただくと、
その異常さが分かるかと思います。
みんなはてなで検索とかするもんなんだね。
篠原ともえからめっちゃきててびっくりしたわw