もーやだっ!!

ゴールデンウィーク終わったねぇ。
まぁぼちぼち遊んだかね。
昨日最終日を感傷に浸りながらすごそうとおもって一人で飲んでたら、
意外と深酒してしまって結構えらいことになったよ。
最近また酒に行きがちだからなぁ。
よくない。
体にも財布にもよくない。
今日は飲まないぞ。絶対。


てかひさびさにC言語のプログラムを書いてるんだけどサッパリだ!
web上の入門講座とかみないとまじ書けない。
コメントアウトするときmatlabの癖で%付けるし。
for文終了条件書くし。
条件式の等しい場合==なのに=って書いてどつぼにはまるし。
まじこれ1時間くらい悩んだよ。
まだまだ感覚もどってくるまでには時間かかりそうね。