遅れた。

すげぇ疲れちゃっててねちゃったよ。
練習しようと思ってたのに結局ぜんぜんやってないし。
もう後期は絶対こんなに授業入れない。
分散させたほうがいいよ。多くても3つ。
4つは無い。しんどすぎ。
でももう半分くらい終わったんだよね。
あと半分乗り切れば終わりだ。
後期はもっとたくさん授業取らないといけないから、
ぜんぜん楽にはならないんだけどさw
試験とかレポートとかもあるんだろうなぁ。めんどい。


てかバス釣りがしたい。それも結構本格的に。
mixiで足跡たどったらメガバスのコミュに入ってる人がいて、
もしかして!?と思ったらやっぱりあのメガバスだった。
んで、日記覗いてみたらつりの話書いてあって
もうね、やりたくなっちゃったわけよw
まぁたぶんここにいる限りは無理だろうけどね。
地元に帰ったときに暇があったら行こう。
いいなぁ〜。
友達とトーナメントとかまじ熱い。