あー

研究室と漫画とマリオで一日が終わってしまった。
ビールのみたいからまた時間できたらかこう。


そういえば今日ふくだとすれ違ったけど、
眼鏡のせいかぜんぜん分からんかったよ。
3秒くらい誰だこいつって考えたw




時間できたけど何書こうと思ってたか忘れちまったいw
では漫画のことでも。
最近漫画をよく読むようになってきて、
今は研究室で彼氏彼女の事情を読んでおります。
まだ6巻くらいだけどね。これいいねーw
甘酸っぱいよ!そしておもしろいよ!
なんかおっちゃん読んでて恥ずかしくなっちゃう。
てか漫画ってすごいね。いまさらだけど。
いろいろ詰まってる。
次は何にしようかな。
その前に全部読まないとね。