久々研究室

火曜日はネットワークゼミの日。
金曜から休んでたから4日ぶりだ。
今思えば木曜にやる気が出なかったのは調子が悪くなる前兆だったのかな。
勉強あんまり進んでないわー。
今日もすごく調子悪くて終わったらすぐ帰っちゃった。
風邪うつしても悪いしね。
ほんとせきがひどくなってきた。
昨日とか筋肉痛で腹筋痛かったし。
あと相変わらず鼻も治らない。
慢性化して鼻茸とかできたらまじへこむんだけど。
もうね、まじびびりだからついに負けて薬を買ってきてしまいました。
薬って高いね。びっくりした。
おれ風邪薬は絶対飲まないぞ!って思ってたからね。ぜんぜん見もしなかったもん。
今まではずーっとC1000タケダとおかゆと毛布でしのいできたし。
んで先ほど数年ぶりに風邪薬(はな)をのんだ。
効いてくれるといいなぁ。
明日には痛みが取れてますように・・・。