批評会!

飲み会行きたかった!!!!!!!
はぁ。。
ということで飲み会には行ってない人です。
ちょっと本気で持ちそうに無かったからね。
1年生とかと仲良くなる予定だったんだけどなぁ。もー。
調子悪かったから帰ってすぐ就寝。
3時間して起床。
どうも寝て数時間経つと鼻の奥のところになんかたまって
痛くて目が覚めてしまうらしい。
眠い。しんどい。寝たい。
なのに寝れない。
きっついわー。


批評会面白かったよー。
まず人多すぎねw
飲み会が50人強になったって言ってたから相当いたよね。
部屋暗くして、照明もちょっと暗くしていつもとはぜんぜん違う感じだったわ。
盛り上がりもなかなかだったし。
おれも2年ぶりくらいに出て年甲斐もなく叫んでしまったw
マスター!って超気持ちよかったー。
モッシュしてほしかったなw
てか投票で一番多かったのがコーンとメタリカっていうのがすごいよね。
メタル祭かよっ!てw


あとあれ、素でうれしかったぜっ!
冗談でもなっw




業務連絡ー。
批評会のやつ全部録音したんでほしい人は連絡ちょうだい。
どうにかして送るよ。
てか全部で100メガ強あるんよね。くめくんどうするー?