朝更新するのはよくない気がする。

でもビール飲んで寝ちゃったんだからしょうがないもんね。
卵がさ、1000円以上買えば88円とか言っててさ、
1000円ってビール半ダースじゃん?買うよね?
冷蔵庫にビールあるよね?飲むよね?
ほら見たことか!
はやくうまい生が飲みたいな。


なんだかいっぱいネットしてて、面白いところをいくつか見つけたので。
まずはケロログ。
http://www.voiceblog.jp/
音声乗っけれるブログみたいな。最近はこんなのもあるんだね。
これ曲つくった時とか超便利な気がするんだけど。
ネットラジオ的な事簡単にできるしね。面白い。
んでそのケロログの中から。
むてきんぐw
http://www.voiceblog.jp/muteking/
架空請求の業者に電話しておちょくってやるみたいな内容。
ちばが前に言ってたんだけど、こんなにいっぱいあるなんてw
個人的にちょうそかべもとちかがかなりツボですw面白い。
最後はhicalculator
http://www.voiceblog.jp/hicalculator/
なんかぐっと来たw
今のカプセルより昔のピコピコでキュート&キャッチーなのがいい!!
っていうおれみたいなのにはちょうどいい。
musicのリンクから適当なところに飛んで聞いてみるといいよ。
おれもこういう音作って見たい。面白い。
いろいろ聞いてみたら結構曲によって違うみたいだね。
Life is Gameってやつがいいよ。