煮詰まったらブログ

資料作りすすまねーー。
今日はー、研究室きて、漫画読んで、
ご飯食べて、ユキライブみて、コーヒーブレイクして、漫画読んで…
うわ!
ひでぇ!!w
まじどうしようもねぇよー。
先週もかなりやばかったんだよねぇ。
まぁ用事があったからなんだけども。
今日は明らかにサボりというか怠けというかごめんなさい。
あー。いい加減やらんと。




あぁ、誰かカフェインが入ってなくて、すっきりできるような飲み物というか
なんというかそういうものを教えていただけませんでしょうか。
要するにビールの代わりです。
カフェインねれんくなるからだめね。
あ、もちろんアルコールもだめだよ。
何かいいものないかなぁ。




(これ7時半くらい)
いま、大学の生協で今日の猫村さん立ち読みしてきました。
お前もかって思っただろw
なんかやたら人のブログとかに出てくるから気になっちゃってね。
ブームに乗ってみたよw
まだ最後ちょっとだけ残ってるけど、ほとんど読んじゃった。
猫村さんのキャラよすぎですw
なんか癒された。ほのぼの。
2巻も出てるみたいだから今度また読んでみるかな。




(今9時20分くらい)
久々に京風親子丼たべてきました!
うまかった!!
懐かしい味がしたよ。癒し系。
今日は癒されっぱなしねw