イエア

飲み帰り〜〜♪
やっと帰りにソフトクリームを買って食べることができました。
幸せだわw
今日はいつもより長めのゼミを乗り越え、
同じ研究室のやまざきが持ってきてくれた
IDEハードディスクをUSBで外付けできるようにするやつを使って、
前に使えなくなったノートPCのHDDをレッツサルベージっ!!
なんとか音楽データとかの復旧はできたんだけど、
メインで使ってたアカウントのフォルダが壊れてて、
文章とか前に作ってたウェブサイトのデータとか
打ち込みのデータとか作りかけだった曲とか
そのあたりはぜんぜんだめ。
被害率50%ってところかな。
やっぱり結構だめになってたみたいだねぇ。
まぁ、でも収穫も多かったし、よかったよかった。