INTEROP

ということで幕張メッセまで行ってきました。
ネットワークの祭典的な感じのやつです。
幕張メッセ遠っ!てか東京駅の京葉線のホーム遠っ!!
とか文句ぶーたれながら、ぼちぼち。
昨日の疲れ(筋肉痛)と格闘しながら適当にぶらぶらと。
最近はVoIPとかギガビットとかがやっぱり流行みたいね。
おれの研究はどうなるんだろうなぁw
んで。
アンケート書いたりするとやたらなんかもらえるのね。
ゼリーとか携帯扇風機とか無意味に光るゴムボールとか飴ちゃんとか。
それを収集しつつイベントコンパニオンのねぇちゃんを見てにやにやw
シスコのところにいた人とかグッときたね。セイコーのもよかったな。うん。
そういえばね、なんかチャイナドレスとかいたよ!
まじレベルたけーよw
もうね、ハリー大興奮。
疲れ吹っ飛んだってw
電車代1600円とかかかったけど行ってよかったねw




うわーおればかだーw
でもほんと、超疲れたよ。もう動けん。