お、まだ日付変更前だ。←超勘違い

6時起きのせいでぷっすまが始まる前に寝てしまいました。
またしても学校より更新。
まだ1限前よ。
てかまた部室に行ったらめっちゃだらだらしてしまって
結局研究室には帰らずだったよ。
ちょっとはやろうと思ってたんだけどね。
前にコピーしたハイスタは忘れまくってたし、
久しぶりに練習ぜんぜんしなかったし
なんかだめだめやった。
一回思い出そうかな。


最近よく思うんだけど、
日記に下書き機能がほしいです。
はてなつけてくれんかね。




バナナマンの設楽の奥さんがかわいかった。




超勘違い。
これ13日の分として書いたつもりだったんだけど、
実は13日の朝に書いていたという事実。
いやぁー。ボケとるね。