散財とはこのこと。

もうストレスが買い物に向かっているんじゃないかって言うくらいに、めっちゃ物買ってる。
ここ1週間だけでもえらいこと。数えたくない。
ここ1ヶ月とか。悪夢。
あれです。
テレビ買ってしまいました。
ベースより高い。やばい。
でかすぎて部屋がアンバランス。
昨日ほぼ10年くらい使っていたビデオデッキがついに使用に耐えないくらいの不具合が出てしまったので、買い替えだな、と。
壊れたのがビデオなのに何でテレビという突っ込みは無し。
心配するな、ビデオも買った。
ビデオではないけど。
通帳の中身が本当に悪夢な状態になった。
あー。
学生時代でもこんなに使い込んだことはなかったのに。
明日が不安だ。
給料日まで持つよね。
クレジットカード落ちないとかないよね。
大丈夫なはず。
でももう少し買い揃えたいものがあったりして。
ナス期待。
そういえば誰かが行ってた社会人になったらテレビ買うんでしょ?
っていうそのとおりになってしまった。
そんときは買う気全然なかったのになぁ。