祭のあと

秋だ!ハロウィンだ!キムチ鍋祭!!
いや、単に突発的に鍋やっただけなんだけどねw
学校に行って、Qume&はねだと3人でJamして
とやとしばらく練習してQumeくんいれてディープパープルで遊んだり。
なかなかいいリフもできて楽しかった。
Jamって楽しいネ!
今日はいつにもましていい感じだったと思います。
練習後は部室で飲み!
6時くらいからビールでカンパイ。
やっぱりビールはうまい。
んで、突発的に鍋くいてーってなってchivaくんを拉致ってうちで鍋やったのさw
鍋すごかったよ。肉盛り。
鍋がでかすぎてすごい見た目しょぼい感じになってたけどw
うまかったし。またやりてーなー。
こーたろーは寝てて食えなかったんだよなー。もったいない。
そのあとはkimoto呼んで、ファミコンしたり、飲んだり。
飽きたら朝まで曲作りw
おれも結構えらいめにあったw
まぁ出来上がりは大丈夫な感じだからいいんだけどね。
すんげぇ疲れた、面白かった、寝すぎた。
でもこれからやることがいっぱい。
録った曲のミックスダウンしなきゃ。
掃除しなきゃ。
明日のゼミでやること考えないと。
洗い物めっちゃ残ってるし。
あー大変だ。