freshman concert

どうも、秋葉系freshmanのharryです。Fuck!Shit!
研究に行き詰って気分転換がてら日記をば。


結局体調が回復しきらないまま、昼に起きて、シャワーを浴びて学校へ。
食欲があまり無かったので、サンドウィッチを野菜ジュースで流し込んで、
飲むであろう酒に備えてウコンの力を一気飲み。
都合よく酒が揃ってたから、ビールをいただいて飲むとものすごい気持ち悪い。
でも飲む。やっぱり気持ち悪い。
しかも腹が下るし、軽い眩暈も。
ほんと調子悪かったのよw
肝心のフレコンは今までに無く盛り上がって、すばらしいイベントになったんではと。
みんな初々しくてとてもよかったw
ミスチルとかミスチルとかミスチルとかw
tomorrow never knowsは間に合わなかったのかな。期待してたんだけど。
打ち上げはだいぶ復活して、なかなか飲めた感じ。
結構酔っ払っちゃってて記憶がおぼろげなんだけどね。
おかげでだいぶ名前を覚えたんだけどだいぶ忘れちゃったw
なんか多すぎて普通に覚えきれねぇしねw
まぁ、陰陽座好きが発見でたし、よかったよかった。


2時か3時か忘れたけど、やるきを出た後はこーたろーがうちに来て
二人でVictorWootenとかSometimes I Laugh超いいとかfoderaがすごいらしいとか
マニアックな話をしながら朝まで飲んでたよw
また結構飲んじゃったな。
でもおもしろかった。
ビバ酒。ビバ音楽。ビバウッテン。ビバ秋葉系。