無理だったわー

徹夜で2限に出ようと思ったけど、全然眠くて寝てしまった。4時間だけ。
授業終わって寝ちゃうかと思ったけど、
部室に行ったらみんなが上田いじってて寝れなかったw
ゼミが6時からで眠くてしょうがなかった。
やっぱり一日8時間くらいは寝たいね。元気が出ない。
なんか20代半ばから30代半ばくらいまでは睡眠時間少なくても大丈夫な人が多いらしいんだけど、
おれなんかぜってぇ無理だわ。
前は結構大丈夫だったんだけどな。もうおっちゃんらしい。


てか急に寒くなったね。朝方帰ったんだけど、かなりやばかったよ。
歯がガタガタ鳴ってしまった。
帰りに食べて帰った牛鍋がしみたよ。
熱ぅいお茶も癒し系。
寒いとあったかいものがおいしくなるからいいね。
鍋とかおでんとか。
ホットコーヒーとかココアとか。
熱燗とか熱燗とか熱燗とか。
まじしみる。色々しみる。
この冬はおいしいものたくさん食べれたらいいな。


あ、時東あみかわいい。
はい、秋葉系〜
ぷーぷー




ん??
特ダネに眞鍋かをりがでてる?