休肝日。

なので今日はビール一本だけw
まったり。まったり。
色々やろうと思ってたのにまた何もやってないなぁ。
やっばい。
何か書こうと思ってたことがあった気がするんだけど全然思い出せん。
まぁ、たいしたことじゃなかったような気がするし。ま、いっか。
######
思い出したからかこっと。
ほんとにたいしたことじゃなかったんだけどさ
いつのまにかおなかの周りにお肉が・・・。
今まではいくら食べても太らないZE!とか思ってたのに。。
もう歳って言うことなのかな。
結構ショック。
もうちょっとガタイよくなりたいのはあるけどね。
脂肪はいらねぇ。


そして地震。しかし気付かず。
おもいっきしねてました。あらら。
結構ゆれたみたいなんだけどねぇ。
多分寝た直後くらいだったから気付かなかったんだと思う。


そうそう。日野賢二のJINOを聞いてみました。気になってたのでね。
印象、マーカスw
やっぱり今のおれにはちょっと違う感じみたい。
もっとイナたいほうがいいな。