お勉強・・・?

久々にクラスのお友達にたくさん会いました。
っていうか久々に西9に入りましたw
昼前くらいから大体6時くらいまでいたのかな。
でも勉強してたのは1,2時間くらいだけど。
全然やる気がしなくてねぇ。。




眠いけどがんばって着信アリ見なきゃ。2回目だけど。
低音でかくして、ヘッドフォンつけて
部屋を思いっきり暗くしてみよう。


なんでこういうときに野球延長するかなぁ。
まじテンション下がるわ。




あっ、そうか。
今日は軽音飲みだったんだな。
行きたかったなぁ。
もう3日遅らせてくれたらよかったのに。もう。






着信アリ
ラストわかんねぇええええぇぇぇえ!!!!
てかあれだね。
ホラーは地上波で見るもんじゃない。
途中のCMでテンション下がりまくり。
怖さ半減。
やっぱりトップは映画館。
少なくともDVD、ビデオかな。
映画館でホラー見たことなんて無いけどなw