いろんなオヤヂ

今の日本のお父さんには元気がない。なんてことをよく耳にするわけですが、
今日出会ったオヤヂたちはそんなことを微塵も感じさせないオヤヂ達でした。


今しがた昼食に吉野家へいってきたのですが、
そこであるオヤヂ達に出会いました。
まず吉野家へ入って、席の前でちょっと何を頼むか考えながら座ろうとしていたところ
「ちょっとごめんね〜〜」と前に入ろうとするオヤヂが。
一番厨房側のカウンターだったので、お持ち帰りでも注文するのかと思って前を譲ると
なんと席にすわってしまったのですよ!!!
わたくしは何が起こったのかしばらく把握できず、
呆然とその場に立ち尽くしてしまいました。
むぅ。ちょっと文句のひとつでもいってやろうとおもったけど、
そこは小心者のわたくし、言えないままあきらめてほかの席へ。
そして注文してすぐ、水に口をつけようとしたそのとき、
カウンターの向かいの席から少し大きめの声が。
目を向けてみると嵐のごとく激昂するオヤヂ。
どうやら隣に座っていた青年のひじがあたったのに謝らなかったことに腹をたてたらしい。
激しく隣の青年を攻め立てるオヤヂ。
それに動じず黙々と料理に箸を伸ばす青年。
見てみぬふりをする店員。
戦いは壮絶なるものでした。
そして、その戦いの終わりは突然訪れました。
その青年がふてくされた顔ですいませんと謝ったのです。
現代のオヤヂのパワフルさを垣間見ずにはいられません。


まぁ、正直ひじがあたったら普通謝るかもしれないけど、
そこまで怒ることはないだろと思いますな。
ほんと、ヤ○中じゃないかと思うくらい壮絶でしたよ。
ってかほんとに○ク中だろw
関わらないようにさっさと豚丼並をかきこんで出てきてしまいましたわ。
隣に座ってたあの青年、まずい昼食だっただろうなぁ。かわいそうに。








=追加!=
はーい特例でたー!w
今日はラム特例です。
先生がお土産で研究室に骨付きラム肉を持ってきてくれたんだけど
なぜかノリでビール飲みながらむさぼることにw
それだけじゃ飲み足りずにその後パパロニに行ってギネスを飲んで
山小屋にいって焼酎を飲んで
ビリヤードに行って終わったのが3時半とかorz
4時に飲み始めて、半日近く遊び続けてたんだなぁ。
ひどい話だ。
受験生とはおもえないね!はは!orz