おなかいっぱい、ゆめいっぱい

ただいま帰りました。
本日は研究室の先生と、マスターの人と3人でゼミ終わりご飯へ。
牛タンいしいに行ってまいりました。
いしいに行ったのは初めて。
ってか、牛タンとか焼き鳥とか豚とかもつ焼きとか、店ごとに色々あるんだね。
今まで2つしか知らなかったし。
それにしてもうまい!
牛タンを煮込んだやつとか
牛タンの刺身とか
牛タンのシュウマイとか
ラムのポン酢がけとか
評判どおりです。さすが。
タンがとろけます。
ビールが進む進む。
ちょっと高いけどねー。
軽く飲みに行ったりするのにはちょっと懐が痛むかも。
すみません、ごちでしたw






禁酒?なにそれw
特例特例!特例大好き♪








=追記=
そうそう、こーたろー見てるかなー?
11/6 東京・渋谷O-East
なんと、
あの
Victor Wooten
が来日するらしいよ!
一緒に行く?w


スリップノットのライブアルバムも気になるねー。
     ↓      ↓
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/