あ。ベースマガジン買うのわすれた。

一仕事した後のビールはうまい・・・。。
ちょっと禁酒宣言撤回っスw
禁飲み会宣言って言うことでどうにかお茶を濁していただきたいw
散々迷った挙句、結局帰りにビール買ってしまいました。
軽いアルコール依存症かも。
やめようと思ったらやめれるよなぁ。たぶん。
夏だからビール飲みたくなるだけだと信じたい。
そうそう、帰りによ寄ったスーパーなんだけど、
最近7時くらいに行くといつも豆腐が売り切れてるんだよね。
ちょっと前までは閉店間際に行っても余裕で買える感じだったのに。
なぜかここ数日大人気。
あるある大辞典で特集でもしたんだろうかね。
あれで特集されるとその食材がバカ売れするらしいし。
みんなマスコミに踊らされすぎだよ!!








そうそう、Papa Grows Funkが来月ジロキチに来るらしいね!
まじ行きたいなぁ。
capsuleの新しいアルバムももうすぐ出るらしいね。
買わないといけないなぁ。
やばいやばい。
お金が。






あー、あとオジーソナタアークティカ曲決まったら早く教えてねん。
ゆっくり覚えないと覚えられないのでw




追記多いなw
でもなんだか書きたいから。
ここ4日連続で「そうそう」って書いてるねーw
なんか意識してみるとちょっとおかしいw言いすぎだしw
文の書き方がみんな一緒なのかなぁ。あんまり考えずに書いてるしな。