日常生活に潜む罠

そう、それは夕食を済ませて、
帰り道から少し外れたところにあるスーパーで
ビールを買って帰るときに起こりました。
Papa Grows Funkを聞きながらノリノリで自転車の鍵を開けていると
男に肩をたたかれました。
今から行ってもいい?
・・・
・・・
久しぶりに会ったんだもんね!
特例だよ!!










orz
orz
orz
orz
orz






おまけ
久々にやりました。

恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!
痛ぇorz
でもそのとおりだと思いますw
(うまいこと貼れてなかったので貼りなおしました。






あーーあーーー
また書くの忘れてたよー。
Papa Grows Funkのチケとれました♪
あとは書き止め送るだけ〜♪