さすがテレビドラマ。

またしても見てます。電車男。いやはや。
なんだかまえ見たやつ(まとめサイト)には無いサイドストーリーがあるっぽいね。
そうでもしないとあの内容で1クール全部通すのはきついんだろうなぁ。
最後ぐだぐだになって終わりそうな予感。




んで、なんだかモチベーション低くてやる気がでないので
またマンガに手を出してしまいました。
今回は、
「瞬きもせず」/紡木たく
マーガレットコミックス。
少女漫画だー。ははw
しかもとびきり古くて87年。
普段ただでさえあまりマンガ読まないのに
何でこんなのを読んでいるのか・・・?
それはねー。
このマンガ、全部おれの地元の方言で書かれてるのだ!
前に見てたご当地チェックのサイトで紹介されててちょっと気になってたのね。
古本屋で全7巻+おまけ3冊で380円。
いきなり一店目で発見とか運よすぎwしかも安すぎw
さすがに買うのはちょっと勇気が必要だったけどねー。
内容もすごいよー。さすが少女漫画w
おもしろいんだけど、
久しぶりに見る話し言葉と初恋話なストーリーのせいで鳥肌が立ちそうw
もうおっちゃんだからね。
そういう話がすんなりと受け入れられない感じになってしまった。
でもほんとに軽く高校時代を思い出してしまったよ。
あの頃はよかった・・・ってわけでもないけどなw