マウスの調子が悪い。

なんだか動きが悪いなぁ。壊れちゃったかな。
お金使いたくないんだけどなぁ・・。
まぁいいや、しばらくは多分マウス無しで。はぁ。


今日からISの願書受付です。
と言うことで、払い込みに行ったり、書類書いたり色々してたんですが
なにやら志望動機なぞ書かねばいかんということでね。
まじめんどいのです。
そして、卒研の概要も書かねばならんのです。
おれまだテーマ決まってないんですがw
明日、あさってくらいには書いてしまって出したいんだけどな。
願書出すだけでこんなにめんどいってどんなだよー。
受験料3万とか高いしさー。
そんな感じでテンション下がっていって
最終的には部室でだるだる。
ゼミもだるだる。
日記書くのもだるだる。
ビール飲んでもだるだる。めっちゃうまかったけどw
やる気の無さっていうか、だるだる感がやばいね。
やっぱり暑さのせいかなぁ。
まぁいっか。ふー。


うっし、もうちょいしたら寝るかな。
明日もたぶんだるだるだろうけどさ。