あたまいてーーーーー!!

院試の願書を書かなきゃいけなくて、
あれって、志望動機とか書かなきゃいけないのね。
んで、ちょっと困ってたので、
3年の後期で実験のTAをしていた人に助けてメール。
研究室その人と同じところに行こうとおもってるからね。
んで、メールしたら飯食いに行かない?と言う誘いが。
もうご飯炊いちゃってて、食べるちょっと前だったんだけど
焼肉おごるよ!とか言われていかないわけが無いw
と言うことで行ってまいりました♪
牛角は込んでそうだったので、牛繁へ。
その人、行ったらいきなり最高級カルビとか頼んでしまうのねw
只者じゃねぇw
もうビール!ビール!肉!肉!って感じで、結構たべてしまいました。
んで、そこで最近ビールがうまいなんてことを話してると、
じゃあ飲みに行くか!ってなって、ちょっとしたバー的なところへ。
そこはビールがいっぱいあって、ギネスとか、コロナとか普段飲めないようなビールが飲めるのです。
そりゃ飲むしかないわなw
そこにあったのはほとんど制覇。
しかも全おごり。申し訳ないっす。
色々話も聞けたし、かなり実りがあったのでよかったよかった。
ちょっと本気でがんばらないといけない雰囲気になってきたけどなー。