普通に。

4時間睡眠どす。
昨日の元TAの人に起こされてしまいました。
もうねむいったらありゃしない。
でも起きたからにはがんばろうと、ちゃっちゃと願書を書き上げて、
はさみで切って、ぺたぺた張って、やっと願書提出。
何気に大変だったなぁ。
んで、7時くらいまで研究室でお勉強。
さすがにここまで近くなってくるとおれでも勉強しますw
眠くて全然集中できなかったんだけどね。
資料不足だったし。
7時くらいにやめたのは飽きちゃったから。
それから夜ご飯を一緒に食べるやつを探しに部室へ。
うっちーとあきらが捕まったので、また3人で一昨日と同じ店へ。
同じメンバーで同じ席。
帰ったら眠くて、電車男見て寝ちゃった。
なんだか地味な一日だなー。
でも、かるーく二日酔いだったから結構きつかったんだよー。眠かったし。


そうそう、電車男ひどいねw
1回目見てないんだけどねぇ。大体わかったよ。まとめ見たし。
それにしても電車男の演技はやりすぎだと思うw
ジーよりどもってるぜ!
それにしても、最近はどんどんああいったのが前に出てくるようになっちゃったんだなぁ。
いいともの途中のCMでも出てたしなぁ。
どうなんだろうね。




あー、そうだ。
mixiの日記はめんどくさいのでこっちに併合されました。
よろしく。