Music baton

そう、僕は走っている。
君から渡された大切なバトンをもって。
何度でも走るよ。
君が僕のことを忘れずに、バトンを手渡してくれる限り。




はいー。
と言うことではや2回目となりました。
ゲームもあわせるとバトンものは3回目かな。
説明は面倒だからchivaくんのところを見てね♪
んでは早速いきます。


Total volume of music files on my computer
15G弱でございます。意外と少ないのです。だってHDDが30Gしかないんだもの。


Song playing right now
TIME/DEPAPEPE
まさに今聞いてるのはこれ。
最近のイチオシは
Dramatic/YUKI
です。やばい。やばいです。


The last CD I bought
Sky!Sky!Sky!/DEPAPEPE
今日買ってきましたw
ずっとほしかったんだよねー。
こういうのやってみたい。てかアコギ欲しいw


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
この前は素で思い出の曲を書いたので今回は縛るかな。
どうしよう。うーん。。じゃあHR/HM(洋)縛りでw


Wait and Bleed/Slipknot
(sic)と並んで、こういう感じの曲を聴くようになったきっかけになった曲。
もんのすごいハマって一時期ずっと聞いてました。


New Faith/Slayer
Slipknotのちょっと後くらいに買ってこれもかなり聞いたなぁ。
これの入ってるGod Hates Us Allって言うアルバムはかなり好き。


Addicted to That Rush/Mr.BIG
これは大学に入ってからなんだけど、やばすぎます。まさにAddicted。
馬鹿テクでそれでいてキャッチーでかっこいい。ずるい。
やりたくなってやってしまってずっこけましたw


In The Name of God/Dream Theater
おととしくらいに出たアルバムの最後の曲です。
武道館ライブの最後の曲で、ラストのコーラスをみんなで合唱したのがものすごく気持ちよかった。
忘れられんとです。


Aces High/Iron Maiden
これは去年やったのかな。やって好きになりました。
それまではそんなにメイデン好きじゃなかったんだけど。
やってみるとかなりいい。ライブに行かなかったことをものすごく後悔しました。


他にもすきなのは一杯あるんだけどねぇ。
とりあえずすらすら出てくるのはこんな感じかな。
ほんと、5曲って無理だよw
全体的に何か見ながら書いたとかじゃないのでスペル間違ってたらごめんなさいねw


Five people to whom I'm passing the baton
これはねー。難しいねw
みんないっちゃってるしなぁ。
とりあえずとやさんも書いてみてくださいよw
後はまぁ、ね。そんな感じでw