Let me wish shooting star

昨日は七夕だったわけですが。
そんなのすっかり忘れとりましたな。
あんまりテンション上がらないイベントね。
周りもそんなに七夕ムード的なものはないし。
いまいち盛り上がりにかけるって言うか。
そんなんで願い事してかなったら苦労せんわい。
何でクリスマスはあんなにあおりまくるのに七夕は全然なんだろう。
まぁ、どっちにしろ関係ないがな!
でもそんなこといいながら占いとかめっちゃ見るんだけどねw


それにしても今日はひどかった。
昨日飲みすぎて一日中げろげろ。
昨日は全然気持ち悪いとかなかったのにな。
やっぱ歳とったんかね。飲んで気持ち悪くなるまでにタイムラグみたいなw
やだやだ。歳はとりたくないもんです。
あ、ほんとからだの調子悪いわ。
明日の練習やばそう。
コピー終わってないしorz
もうちょっとがんばって寝ようかな。