5日にやっちゃった件に関して

harry-sheehan2005-07-09

ここには特に書いてなかったんだけどね。
どこにも詳細は記してなかったので書き留めておこうと。
新しい恋人ができました。

















そうです。
ついに、、ついに買ってしまったよ!
フェンダーです。
プレベです。
アルダーボディにローズ指板、SBにゴールドPGのかわいいやつです。
逆巻きペグはちょっと使いづらいけどね。
これからはスティングレイとともに可愛がっていきたいと思うので、どうぞよろしく。
それにしても昔のおれでは考えられないねw
ワーウィック買うかとか言ってたのになぁ。
ちょっと前はジャズベ欲しいとか言ってたし。
いまだにジャズベは欲しいけどさw


そして、練習ではじめて使ってまいりましたよ♪
慣れてないのでまだ速いフレーズとかちょっときついけど、かなりよかった。
ほとばしる低域。暴れる暴れる。
こいつ、とんだじゃじゃ馬です。
指のニュアンスがダイレクトに出てしまうので加減が難しいんですな。
思いっ切り弾くとものすごく歪みます。
慣れるのにしばらく時間かかりそう。
あと、トーンを絞った音が最高。
むーむーっていうかなんていうか、めちゃめちゃ気持ちいいです。
スティングレイじゃ絶対こんな音でないし。
このベースのいいところを引き出せるようにがんばりますよん♪