一人目の来客

JAISTに行ってる何某さまが遊びにきた。
旅行に一緒に行くので、その前に早めに来て遊ぼうって感じで。
新居に初めての来客。
だがしかし、ダンボールだらけでいかんせん何も出してない状況だったので、
とりあえずパソコンとゲームだけ出して遊んだ。
あとは、駅回り散策。
意外と色んな店があって、下町商店街的な栄え方をしてるっぽい。
惣菜屋と飲み屋が多いかな。
大体は事足りそう。
ただ、遊ぶところが無いのが微妙かな。
近くにビリヤードがあるくらいで、
ゲーセンはつぶれてるし、その他アミューズメント施設も皆無。
まぁ少し出れば都心だからいいといえばいいんだけど。
欲を言うと、レンタル屋がもうちっと近かったらなぁと思うかな。