いいかんじっ♪

今日から前期は毎週水曜1限から!
の予定だったんだけど、
1限休講!
2限休講!
3限休講!
ということで、5限のみの授業となってしまいました。
いやぁね、休講はいいんだけど前もって言ってくれよと・・・
そのせいで5限まで部室で暇つぶし。
すっごい時間あったんだけど、わいわいしてたらいつの間にか時間。
なんかあっこにいると時間経つのはやいんよね。
5限に出たら帰りに傘を忘れて、とりに行ったら無いとか言うハプニングもありつつ、
部室に戻ったらなんか麻雀やろっ!て感じになって、麻雀っ!
初ジョニー家。面子も結構初めてな感じ。
半荘2回しかしなかったけど、けっこうずーっとやりたかったからめっちゃ楽しかったよ。
なんかリーチしたらやたら当たり牌つかまされまくってえらいことになってたけど、
読みもそこそこいい感じだったしよかったかな。
あとはもうちょっと聴牌の見極めをしっかりできるようになりたいね。


そうそう。
コンビニに旧モルツがあったよ!!!!!!
なんかいっぱい買っちゃったぜ。
これでしばらくは持つかな。
ちゃんとグラスを冷やして、おいしくゆっくり飲もうっと。




てかmixiやたら重くね?おれだけ?