お掃除&アサラト

○お掃除
今日は雑巾を買ってきて、久々のお掃除。
ほんと掃除してなかったからほこりたまりまくってて、
いろんなところがえらいことになっとりました。
でもいざやってみるときりが無いというか、
2,3日いりそうだったので、ほどほどにしておきましたw


アサラト
鋭意練習中であります。
フリップエアターン連続がだいぶできるようになってきた。
相変わらずダブルホイップとフロップエアターンは苦手。
ピースも連続は無理だなぁ。
まだまだ片手だけでも課題はいっぱいだ。
あと投げね。
安定する気がしないw
左手もぜんぜんだめ。先は長いぜ。
そうそうこの前吉祥寺で買ったやつの紐がが切れてしまったんだけど、
ビニール紐を三つ編みにして使ってます。
これがやりづらくてしょうがない!
どうやら登山用の紐がいいらしいので今度かってこなきゃね。
↓テクニックの解説はここに。
http://homepage.mac.com/hyoukoma/patica/