ギンズに行ってみた。

mixiのコミュにギンズでセッションするっていうイベントが立ってたので行ってみました。
初ギンズ。近いのに行ったことなかったんよね。
中はステージが下がってて、ちょっと変わったつくり。
なかなかレトロでおしゃれな感じ。
セッションやってる人は結構みんなうまくてすごかったな。
すごい速弾きとかしてる人いて面白かったw
ホストバンドっていうのかな?の人たちがfeel like making loveをやってたんだけど、
それがすごくよかったなぁ。
てかまじみんなうめぇ。
そういえば19歳っていうテレキャスもってるギターの子がいたんだけど、
なんかやたらうまくてびっくり。
ショックだったぜ19歳っ。
19歳っつったらおれまだはじめたばっかりの頃じゃんね。
モトリーとかやっちょったわw
参加はしなかったけどおもしろかったよ。
でもおれもやりたいわー。
修行してセッションしてみたいねっ。