めっちゃ寝た。

なんか、2時くらいかな、やたら眠くて昼寝したら、
7時まで寝てしまった。
ほんとは明日のゼミ用に調べ物したりしたかったんだけどね。
あと本読んだり。
結局ぐぅたらしてしまったな。
飯食ってるか寝てるかみたいな。
おかげで夜ねれんかったし。
ゼミ後の研究室飲みもつかなぁ。
寝ちゃいそう。あやうい。


てかおとといくらいからまたゴリゴリベース弾き始めたんだけど、
久しぶりに手にマメができたよ。
やっぱ弾くジャンルによって手の使い方とか違うんだろうね。
あんまり意識はしてないんだけど。
まぁじ指いてぇ。




そうだそうだ。
カップ焼きそば(塩カルビ)を食べたんだけど、
お湯を入れる前にソースを入れてしまいました。
ははっ。
地味にダメージでかいぜ。
でも塩振ってレモンかけて食ったらぜんぜんいけました。
むしろうまかった。
やってみるもんだ。イエァ。