研究室ガイダンス

いやー、超疲れた!
内定をすでにいただいているので、
ガイダンスはあんまり意味がないと思われるのですが行ってきました。
なかなかおもしろそうだなぁと思うのが2つ3つあったので、
冷やかしで見学してこようかな。
新しく行く研究室はM2の先輩の雰囲気もよくていい感じ。
がんばらんとねー。


あーあー。
昨日の日記に書くの忘れたけど、ジョッキ生飲んだんです。
サントリーの。所ジョージが宣伝してるやつね。
いやー。
無いわ。まじ無い。
飲んだ一瞬の香りはお?いける?と思わせるんだけど、
味が来たとたん変な甘みが直撃!
なんじゃこりゃぁ!!!!と思わせること間違いなし。
おれは吐き気さえもよおしました。
げろまず。
まじやめたほうがいい。