Sing Kang

入学式は明日なのにもかかわらず、
今日は学部生のオリエンテーションがあったみたい。
おれらも昨日おとといと学校に行かなきゃだったし、
なんか学校に行く日数みたいなのやっぱり増えてるんだね。
一応、おれのいくとこも研究室公開みたいなのやってるらしいので、
冷やかしがてら見に行ってみようかななんて思ってたんだけど
サークルの新歓の場所に行ってまったりしてたら
めんどくさくなっちゃって結局行かなかったよw
もうみんな馬鹿で面白すぎだったw
ムービー録ったのまじあげたいw
肝心の1年生は2人しかこなかったんだけどね。
1人はちばのファンでとか。まじうけるw
明日とあさっても新歓らしいから、もうちょっと入るといいね。
多すぎてもやだけど。


今日の夕食。
バステトにてパスタ&ビール。
リーベンブロイうまいねっ!
幸せw