花見!

クソだるい学長の話を聞き、
入学式を途中でブッチして吉祥寺井の頭公園へ。
ついたときには真っ暗で花なんかぜんぜん見えないし、
超絶に寒かったんだけど、井の頭公園は大盛況。
めっちゃ人いたよ。
警備のひととかいるし、宴会は夜10時までとか書いてあるし。
ちょっとびっくり。
飲みはみんないい感じに盛り上がってて面白かったよ。
ほんと、色々ねwすごかったw
でも隣の花見客のマナーがクソ悪くてげんなり。
楽しむのはいいけど片づけくらいちゃんとしろやってかんじよね。
まじ花見とかする資格ねぇ。
てかなんかそこまで深酒してないはずなんだけど、
思い出せないところがいくつか。
まじやばいわ。なんでやろ。
最後は終バス逃してどうしようってなってたところで、
おさむちゃんに便乗してタクシーでゴー。
ありがとうねー。助かったぜぃっ。
あのあとみんなどうしたんだろうなw