初二郎

これまでは結構油多いってので敬遠してたんだけど、
最近とんかつとか食べれるようになってきたから、
後輩の後押しもあり挑戦してきました。
挑戦してきたのは荻窪二郎。
どうやら量も二郎としてはそれほど多くなく、
味もラーメンっぽい(というかラーメンじゃないのかよとおもったw)
とのこと。
それでも見た目の印象は多っっ!てかんじw
一応食べきれたけどねん。結構後半は戦いだったぜw
やっぱ油結構すごくて、
油少なめにっていったはずなんだけどなーなんて思ってたら、
どうも聞き取れず油大めに入れてしまってたらしく、
とりあえずマシとけみたいなのはやめてほしいと思いましたよっ。
味はまぁまずくはないが別にそんな好きでもなかった。
あの値段であの量だったらやっぱみんな行くのかなーって感じやね。
まぁまた機会があって、そのとき相当ガッツリ食いたい感じだったらまたいきますわい。