まさか

からみがマリスミゼルを知らなかった。
ショック!
知らないとは…
誰でも月下の夜想曲くらいは聞いたことがあるはずなのに。
そうとうジェネレーションギャップ感じた。
おれの青春がw
あととうとう我が家に一年生が来たり、からみに麻雀仕込んだりとまぁいろいろ。
麻雀しようとしてるときに上田が放してくれなくて困ったw
メッセンジャーで話しかけられてたんだけどね。


なんだかiPodの新しいのが出るらしいですよ。
30GB29,800円と80GB42,800円
ギャップレス再生と英数字入力による検索機能アリ
これでmixCDとかで曲間空いてイライラするのが解消される!?
買いか!?
あ、でもこれ今出てる一番新しいiPodでもファーム更新すると出来るんだって。
よかったねー。
おれの無理だけど。
第6世代じゃないとかかいてあるから、photoみたいな位置づけなのかな。
第5世代マイナーチェンジ版みたいな。
まぁもうちょっと待ちだろうね。
第6世代結構変わるような雰囲気あるし。ね。