衝動買いの正体

harry-sheehan2006-09-03

こいつです。R-09。レコーダーです。
すごく簡単に録れて超便利。
かなりきれいに録れるし。
iPodよりちょいでかいくらいのサイズだから持ち運びも楽だし。
今日も部室で色々やったのをちょこちょこっと録って遊んでたよ。
スタジオ入りたかったんだけど無理だったんだよね〜。
でも部室でメタリカやったりレッチリやったりね。
面白かったよw
いっぱい曲できたしね!!w
一個分家にあげとこうかな。
そうそう。アルセニが郷土料理をふるまってくれたよ。
ジャガイモと豚肉とたまねぎをいためた感じかな。
なかなか美味だった。
シンプルだけどこういうのいいね。
ごちそうさまでした。