ハコった

O.D.A飲みの前にぶらぶらしてたら、
ユニオンにミーターズとJBホーンズが一緒にやってるライブ版があったので、
少し高かったけど購入。
おかげでというかなんというか、飲み会の一次会でトんだw
ほんともえさんと金城さんすんませんでした。
いろいろ迷走したりしてたけどおもしろかったよ!!
ブラックミュージックトークが出来たのはほんとよかったなー。
卒業してから会えなかった人とも会えたし。
ただ、これだけ人がいるとあんまりしゃべってない人とかもいるわけでね。
もうちょっと絡めばよかったなー。
次は冬?季節に一回的な感じだねw
そうそう。
どうやら私は某人から見ると彼女がいるように見えるらしいです。
ほほ。
さいでっか〜〜w
そうそう。
どうやら私はオリエンタルラジオらしいです。
ほほ。
てか新宿の路上ですげぇパンチのあるおばさんがw
携帯をいじってると絡まれ、すげぇなんか言ってくるのね。
んでオリエンタルラジオってw
あー、むずい!伝わらない!w
すごく面白かったんだけどね。まじ表現できない!
顔は中国の置物みたいでね。
ほんとすごかったんよw