モエい。

電車男見た。
演出とかなんとかドラマ版は結構そのまま引き継いでたんだね。
それにしても電車男急に化けすぎ。
元がよすぎるよ。勝てる要素ねぇ。
かっこよすぎる!ミスキャストだ!w


トリビア打ち切りだって。
まぁしょうがないかねー。ネタ切れでしょ。
結局最後まで満へぇは出ないのかなw




今日は読みたいと思った本が図書館にあるとわかったので図書館へ。
東京大学アルバート・アイラーっていうやつ。
東大の教養ってジャズ史とかあるんだよね。
その授業の講義の本らしいんだけどね。面白いそうなので。
てか東大ずるいよねー。そんな講義あったら絶対とるよ。
漫画の講義とかもあるらしいし。
うらやますぃ。人文とかくそつまんなかったしね。
まぁあんまり出なかったけど。
ほかにもソウルミュージック本とか見つかってほくほく。
でも2週間で読みきれるんかねw