げんなり。

途中まで書いてて消えてしまったよ!
まったく・・・。
ちょっと昔の漫画を引っ張りだして読んでるのでそのことを書いてたんよね。
ボクが泥棒になった理由
とかいう少女漫画とか。
小学生くらいのときに読む機会があって、
面白くて続きも読んでたんだよね。
ほのぼのしてていいよ。そして胸キュン。
全部一気に読んじゃったw
ほかにも捜してたら結構出てきたよ。
地獄先生ぬーべーとか、ミラクルとんちんかんとか、
浦安鉄筋家族とか、ボンボン坂高校演劇部とか、
アウターゾーンとか。
なんか微妙なラインナップw
よく考えると意外と漫画読んでたのかもしれないな。
有名どころあんまり読んでなかっただけで。
てか実はボンボン坂読みたくなって発掘してたんだよね。
ボンボン坂おもしろいよ〜。まじ名作。お勧め。