依存症

ここのところ部室に行きっぱなしな気がする。
非常によろしくないね。
今日もコーヒー飲んだら帰る!って言いながらぜんぜん居てw
6時になったら帰る!って言ってさらに居てw
結局7時前くらいに生協に飯食いに行って
そこでも追い出されるまでしゃべってたとかね。
明日のゼミの資料作り意外と作るの時間かからなくて、
それから1時間ちょいでできてしまったからいいっちゃあいいんだけどね。
あ、でも明日のスライド20枚あります。
多分長いよ。みんなごめんね。
誰もここ見てないだろうけどw
もっとみんなゼミ休んでくれないかなぁ。
10人くらい休んでくれればいいのに。
でも夕方までかかるだろうけどさ。
ゼミ出るより断然PA祭行きたいよ。まったく。
明日でみんな試験終わりだから飲みに行ったりできそうだし。
あ。でもあさって飲み会かw
前夜祭になっちゃうw
でも飲みたいなー。ビールのみたい!我慢良くない!!