買い物とか。

ギターの弦がさびさびだったので買いに行ったり、
なんだかやたらと本が読みたくなったので買いに行ったり。
今日は整体してもらえるよていだったんだけど、タイミングが合わず残念。
相変わらず飲んでます。
こっちにきてから毎日飲みだね!
休む日がない!!
明日は楽しみなあれw
みんなどうなってるかな。
恋が芽生えたりするかなw
てかおれ一日持つかなー。
明日は昼と夜でかけもちなんだよね。
あとなんかね、練習する時間がない。
やばいよー。飲むとめんどくなっちゃう。




あと、昨日書こうと思ってたこと1個思い出した。
こっちでsakusakuがいつのまにか週4になってた!!
月曜はないみたいなんだけど、ほぼレギュラー放送じゃんね。
すごいね。さすが。TVQさまさまw
どうでしょうもやってるし、意外といろいろ見れるのね。